LINE査定の流れ
スマホで撮った写真を送るだけ
かんたん操作で気軽に査定!
写真撮影のポイント
作品全体・作家サイン・箱や付属品のお写真をご用意いただけますと、詳細な査定が可能です。
画像と合わせて作品の詳細が分かればより正確な買取金額をご提示できます。
売却するか迷っている作品があれば是非お問い合わせください。
絵画の場合
全体の写真
作家のサイン
箱・付属品
掛軸の場合
全体の写真
作家のサイン
箱・付属品
陶磁器の場合
全体の写真
作家のサイン
箱・付属品
LINE査定後の流れ
株式会社獏の絵画・美術品の買取には3つの方法があり、お客様のご都合に合わせて買取方法をお選びいただけます。
絵画や美術品の点数が多いなどの場合は無料の出張買取をおすすめしております。是非、絵画・美術品買取専門店獏へお問い合わせください。
美術品はご自身で購入したものでない場合、作品の詳細もわからないことがほとんどです。そのようなお客様は多くいらっしゃいますし、弊社査定担当者は豊富な知識を持っておりますので、安心してお問い合わせください。 「よくわからないのでとりあえず見てほしい」というお問い合わせも大歓迎です。
LINE以外での
お問い合わせ方法
LINE査定に加えて、メール・電話でもお問い合わせいただけます。
作品点数が多い・作品が大きくて撮影が難しいなどのご相談やお急ぎの場合などはお電話でお問い合わせください。
10時〜18時(日曜・祝日休み)
0120-89-0007
はじめての方へ お電話でよくお問い合わせ
いただくご売却の流れについて
具体的にご紹介いたします。
絵画・美術品買取に必要なもの
買取の際は「本人確認書類」をご用意ください! 例:運転免許証・マイナンバーカード・健康保険証・パスポート・住民基本台帳カードなど 法人のお客様の場合、法人所在地・名称に加え、本取引の任に当たっている代表・ご担当の方の氏名、住所、生年月日を証明できる書類が必要となります
18歳未満のお客様の場合は買取対象外とさせていただきます。
18歳・19歳のお客様の場合は同意書と委任状が必要になります。
買取を行う場所は当社営業所かお客様の住所若しくは居所に限ります。
ご本人確認ができない場合は買取できかねます。
よくあるご質問
-
LINE・メール査定の場合、返事はどれくらいかかりますか?
2営業日以内にはお返事します。もしなければお手数ですがお電話ください。
査定に時間がかかる場合は改めてご連絡させていただきます。 -
査定や出張費用は掛かりますか?
すべて無料です。査定や出張に関しては無料で行っているため、安心してご相談ください。こちらから代金を請求する事は一切ありません。
-
店頭買取に予約は必要ですか?
査定スタッフが常在していないため、事前にご予約をお願いいたします。
-
詳細が分かりませんが大丈夫ですか?
こちらで何点か質問させていただきますのでお気軽にお電話ください。
作品や資料(証明書や鑑定書等)が手元にあるとスムーズですので可能な範囲ご用意ください。まずはとりあえずのお電話でもOKです。 -
出張買取(無料)の場合、対応不可な地域はありますか?
海外には出張しておりません。基本的に日本全国無料で出張いたしますが、内容によってはお断りする場合もございます。まずはお問い合わせください。